2008年02月13日

さむっっっっっ!!

いやぁ〜今朝は寒かった雪
 
家の前の道路、凍結しとったし;
 
まぁ俺は家から一歩も出てないから無関係やったんやけど
 
 
てか、酪農受けにいってから一歩も家を出てへんわ
 
やっぱたまには外に出てみんといかんかね??
 
でもどうせ出るならもうちっと気温の高い日がええなぁ〜
 
と、言いつつも実際には出ぇへんっていう(笑)
 
もう一種の引きこもりやな、これ(笑)
 
『えー、現在連続引きこもり日数、9日』
 
いつまで続くのかーっ??
 
乞うご期待手(パー)
 
 
個別学力試験まであと12日
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
posted by 竜 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

一日って…

いやぁ〜喝入れてからなんとか5時起きを実践してるんだが
 
一日ってこんなに長かったっけ??って感じでめっちゃ長く感じる
 
まぁそれでもまだまだ時間が欲しいとこだが…あせあせ(飛び散る汗)
 
な〜んて言っても時間は増えるわけじゃないし(笑)
 
ってか100l減っていくもんやから
 
限りある時間の中で全力を尽くす!!
 
 
あ。そういえば先週の終わりから私立の合否が発表されてるみたいやね
 
9日が日大で、今日が麻布と北里か
 
俺は今年は酪農しか受けてないからこれといって何もないんだが
 
まぁちょっとだけ去年の話するとやね
 
合格発表された3つの内、日大と麻布は去年受けたんだが
 
日大は数学で計算ミスって不合格
 
麻布はまぁまぁ無難に事なきを得て合格
 
ってな成績だったな(これが良いのか悪いのか…)
 
と、まぁこんな感じなんだが
 
正味、今年受けてないから比較することも出来んし
 
これ以上話の膨らませようもないから、ここまでにして
 
 
そろそろ勉強に戻ろう手(グー)
 
 
個別学力試験まであと13日
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
posted by 竜 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

己に喝

決意を示して頑張ろうと意気込んだにもかかわず
 
計画通りに起きてない…orz
 
 
一日15時間勉強を達成するには
 
俺の計画では、朝5時起きにしなきゃならんのだが
 
目覚ましを止めてすぐまた寝てしまう…
 
 
この期におよんでまだ『必死』になれてない自分
 
 
いい加減必死になれよ!!
 
もうあと二週間ちょいしかないねんぞ!!
 
二週間ぐらい無理したって死にゃせん!!
 
そんなんで死ぬぐらいなら獣医の仕事なんて出来ん!!
 
無理せなあかんような点数とった自分が悪いんじゃ!!
 
全ては自分の責任や!!
 
 
勉強しろ!!
 
とにかく勉強しろ!!
 
勉強すれば自信がつく!!
 
自分を信じることが出来る!!
 
自分を信じずして逆転なんか出来るか!!
 
試験会場で自分を信じれるように、今はただひたすら勉強しろ!!
 
 
個別学力試験まであと15日
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
posted by 竜 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

決意!!

あかんあかんあかんあかんあかんあせあせ(飛び散る汗)
 
なんかだらけてるあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
こんなんじゃあかんexclamation×2
 
もう今日みたいな日は受験が終わるまで作ってはならんexclamation
 
だから、今ここに前期までに最低限やることを書いておくexclamation
 
 
受験校過去問 10年
 
英長文問題集 2冊
 
英作文問題集 1冊
 
数学問題集  1冊
 
化学問題集  1冊
 
物理問題集  1冊
 
 
絶対これだけはやるexclamation
 
これが出来んかったら俺は受からんexclamation
 
一日の勉強時間は15時間exclamation×2
 
 
絶対やるexclamation×2exclamation×2
 
 
個別学力試験まであと17日
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
posted by 竜 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

倍率発表

最終倍率が発表された
 
まぁ例年通りといったところかな
 
 
俺は今年で受験4年目だが
 
4年連続でセンターリサーチ第一志望E判定…
 
こんな結果で本気で記述で逆転しようと考えてるのは
 
全国で俺ぐらいのもんかなぁ〜(笑)
 
いい加減、三浪してE判定なら
 
記念受験かランク下げて別のとこ受けるかするんやろうけど
 
俺はガチで逆転をもくろんでる…
 
 
まぁ親との約束で今年は後期は学部変えて別のとこ受けるんやけど
 
はっきり言って…いきたくない!!!!!!
 
獣医学科にいきたい!!!!!
 
 
だから前期で受験者最高点叩き出して
 
あの合格者の受験番号が載せられる紙に
 
自分の受験番号を堂々と載せてやろうと思ってる!!
 
 
おそらく俺の周りにいる人たちは皆(俺を除いて)
 
口では頑張れって言うけど
 
内心諦めてるのがほとんどやろう
 
 
でも俺は違う!!
 
本気で巻き返してみせる!!
 
俺は獣医学科にいきたいからここまで浪人してきたんや!!
 
本気で最高点をとりにいく!!
 
 
個別学力試験まであと18日
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
posted by 竜 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

