2008年02月24日

いざ、出陣!!

やってまいりました
 
 
国 公 立 大 学 前 期 試 験 
 
 
明日、いよいよ勝負の日
 
 
 
 
 
35人という狭き門をくぐるため
 
 
全国各地から、214人の受験者が
 
 
府大に集い、試験を受ける
 
 
勿論ガチンコ一本勝負!!
 
 
勝つか負けるか
 
 
喰うか喰われるか
 
 
35人の中に入れるか入れないか
 
 
二つに一つ
 
 
 
 
俺は入る
 
 
35人の中に入ってみせる
 
 
要は35人中35番でもええねん
 
 
入ってしまえば皆おんなじ
 
 
もう俺は敗北者にはならん
 
 
絶対に負けん
 
 
明日の試験、最高点叩き出して
 
 
35番以内に絶対に入ったる
 
 
自分の実力をちゃんと発揮できれば大丈夫
 
 
力はある
 
 
あとは出し切るのみ
 
 
 
 
 
自分を信じて!!
 
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

大雪

北の方に向かう方々の足に
 
何やらトラブルがあったみたいですが
 
明日こそちゃんと目的地に着けるよう祈ってます
 
 
 
ん〜今日はこんな時間に更新してるけど
 
明日は昼過ぎぐらいには更新して
 
明後日に備えます
 
 
まぁ特に今日はあんまり書くこともないんで
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
個別学力試験まであと2日
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

臨戦態勢

遠方へ受けに行く方々は
 
明日明後日には出発みたいですね
 
皆さん気ぃつけて行ってきて下さい
 
 
 
 
かくいう俺は普通に試験当日の朝に試験場に向かいます!
 
なんで、明日明後日は勉強します!
 
せっかく家にいるんやからギリギリまでやりたいと
 
だいたい俺みたいにセンタービハインドの大きい奴が
 
余裕ぶっこく暇なんてないんです
 
この頭に少しでも多くの知識を叩き込み
 
頭をパンク状態にして試験に向かう
 
これぐらいせないかんのです
 
これぐらいせな受からんのです
 
 
 
『受かりたいならやれ!!』
 
 
 
これが今の俺の心の声
 
 
 
 
個別学力試験まであと3日
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ムズい

英語…
 
ムズいよ…orz
 
誰か俺に英語力をくれーーっ!!
 
 
獣医志望の中でこんなに英語に梃子摺ってるんは
 
俺だけとちゃうか…??
 
ふとそんな気がしてる今日この頃
 
・・・
 
・・・
 
ん〜英語については書くことが無い(苦笑)
 
 
なんで、今日はこの辺で〜
 
 
 
個別学力試験まであと5日
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚醒!!

徹夜したぞ〜(笑)
 
不思議と眠くならんかった
 
まぁその分、今日の夜は相当眠くなるやろうけど
 
てか徹夜しながら、ふと気づいたことが…
 
 
『お………終わらんやん!!!!』
 
 
ん〜ちょっと一日のノルマを多く設定し過ぎてしまったみたい
 
今更気づくなよって感じなんだが…
 
まぁ試験前日に気づくよりはマシってことで(笑)
 
 
つーわけで、今日からは問題をピックアップしながら進めていきます
 
 
そんでもって今日はなんと
 
俺が苦手としている英語の日です
 
英語は数理に比べて偏差値が10ぐらい違う
 
獣医志望者としてこれはあまりにアンバランス過ぎだったり…??
 
まぁでもそんなこと言っても
 
今から偏差値が急激に上がるわけでもないんで
 
とりあえず、一点でも多く取れるようにやるだけです
 
 
ではまた夜に
 
 
 
個別学力試験まであと5日
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

