2008年03月23日

中期中期中期…

 
 
結果出ました
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
 
ごめんなさい…
 
 
 
 
 
大学生になれません
 
 
 
 
 
落ちてました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで立て続けに不合格が重なると
 
 
 
 
 
流石にきついもんがあるね
 
 
 
 
 
正直今ちょっと頭痛に襲われてるわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけた話
 
 
 
 
 
獣医じゃなくても
 
 
 
 
 
とりあえずどっか受かってれば
 
 
 
 
 
そこで仮面しようと思ってたんやけど…
 
 
 
 
 
それも出来んくなった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ落ちたもんはどうすることも出来んし
 
 
 
 
 
これが今年の俺の実力なんや
 
 
 
 
 
ってことをしっかり受け止めて
 
 
 
 
 
これから先どうするのか
 
 
 
 
 
考えたいと思います
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
posted by 竜 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 入試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。わんこさんのブログから来ました。今年はとても残念な結果になってしまいましたね。
これからの路はご家族とお話をして決めていくしか方法はありませんが、もし浪人という選択をするのであれば、少し助言させてください。
まずは自分の学力レベルを再確認してください。酷なことをいうようですが、ひとそれぞれに到達できないラインというものがあります。それがどこなのか、確認してください。そして必ず安全圏を受験すること。たしかに行きたくないところに受験料を払い、受験しにいくというのは、金銭的にも精神的にも辛いものがあります。しかし、気持ちの強さだけでは大学合格は勝ち取れません。また、今の日本社会では大卒でないと、なかなか就職の道も閉ざされていきます。
酷なことばかり書きましたが、竜さんに明るい未来がひらけることを願っています。
大切なのは逆境に耐え抜く精神を身につけること!!
Posted by lynx at 2008年03月24日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。