2008年03月11日

後期

はい、どーも
 
 
明日で一応今年の受験最後
 
 
 
 
つーわけで
 
 
きっちり締め括ってきまさぁ(笑)
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとお疲れ様でした。長かったですね。
挨拶が遅れて、申し訳ありませんでした。
結果はブログにのせた通りです。
応援していただいたのに、期待にこたえられず、
本当に申し訳ないです。
僕がブログと共に受験を乗り越えていく上で、
短い間でしたが竜さんにはお世話になりました。

今思えば、もう少し早くこのブログを見つけられていれば…
わんこさんのブログに雰囲気が似ていて、きれいで素敵なブログだと思います。

コメントをいただいたところに、書いておいたのですが、
僕は結局、酪農U期は受験しませんでした。
特待は本当に狭き門ですが、
記述型に強い竜さんなら狙えると信じています!

それでは、またおじゃましますね^^
Posted by ここあ at 2008年03月12日 23:47
>>ここあさん

いえいえ、期待に応えられなかったのは俺もおんなじですから、気になさらずに。
こちらこそお世話になりました。

いや〜言葉遣いとかもぐちゃぐちゃで品の無いこんなブログを褒めてもらってありがとうございます^^

はい、是非またいらして下さい!!
Posted by 竜 at 2008年03月13日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。