2008年03月10日

発表

はい、どーも
 
 
結果見てきました
 
 
 
 
 
俺の番号は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーわけで落ちました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくれた方々、すみません
 
 
結果出せませんでした
 
 
 
 
やっぱボーダーマイナス80は…痛いね(笑)←笑えねぇ
 
 
まぁそれでも府大に行きたかったからさ
 
 
本気でひっくり返すつもりでぶつかったけど
 
 
見事に玉砕…
 
 
 
 
 
はぁ〜…
 
 
情けないなぁ〜…
 
 
三浪までさせてもらってるのに
 
 
受からんなんて…
 
 
 
不合格っていう事実は
 
 
俺の学力が足りんかっただけの話やから
 
 
俺自身がその事実を受け入れれば済む
 
 
 
ただ、現役時代からずっと応援してくれた家族や友達や
 
 
ここで知り合えた友達に
 
 
なんて言えばいいのか…
 
 
せっかくここまで見守ってくれたんやから
 
 
ちゃんと『受かった』『合格した』って報告したかった…
 
 
 
 
もう申し訳ない気持ちでいっぱいや
 
 
ほんまに…
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
謝って済む問題じゃないけど
 
 
謝るしか出来ません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずまだ試験は残ってるんで
 
 
ちゃんと全部やりきります
 
 
今後の身の振り方については
 
 
また後日
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 入試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。