2008年03月08日

中期

はい、どーも
 
 
三浪目にして初の中期試験受けてきました
 
 
いや〜理科はまぁ無難にいったんだが
 
 
数学…まじびびったよ(笑)
 
 
なんていうか
 
 
家で問題解いてる時みたいに
 
 
かなり入り込んでしまって…
 
 
大幅な時間ロス…orz
 
 
あちゃ〜やってもたー!!って感じ(笑)
 
 
まぁでも多分大丈夫やろう(てかここ落ちるようなら獣医受からんし)
 
 
 
 
 
はい!!んでもって明日は酪農二期
 
 
毎年合格者は30〜40ぐらい(??)
 
 
ってことは特待取るには上位3,4人に入れということだな
 
 
なるほど、わかった
 
 
特待をわが手にっ!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 入試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日の酪農おつかれさまです!
手応えの方、どうでしたか??
僕は明日札幌にいってきます!
リベンジしてきます〜
Posted by 飛燕 at 2008年03月09日 23:51
>>飛燕さん

どーもです♪

手応えはあった!!
ただその手応えが結果に結びつくかは微妙(笑)

あ、明日(もう今日)出発ッスか
リベンジ期待してまっせ(笑)
Posted by 竜 at 2008年03月10日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。