2008年03月05日

無いっ!!

はい!!
 
 
もう書くこと無いです(笑)
 
 
でもまぁなんとなく更新はしたい気分なんで
 
 
させてくらはい
 
 
 
 
明日から国公立獣医の発表が始まるみたい
 
 
ちなみに吾輩が受けた府大の発表は取りの10日
 
 
明日からの5日間の間にたくさんの桜が咲きますように!!
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、おはようございます。
なんか、わざわざすみません。オクトパス、のせてもらっちゃって。でも、パパたこすっごいかわいいです。もっと、本当にたこを干したやつです!みたいのだったらどうしようかと思ってました(笑)

あぁ、私は現役ですよ。3月2日に卒業しました。それから、ムックというのは確かにガチャピンとムックのムックからとりました。正解です!!(笑) ある時友達がですね(まぁ、その時の話の流れもあったんですけど)、「あんたはガチャピンとムックで言ったら絶対ムックだよ」って言ったんですよ。それで、名前を考えるとき、何にしようかなぁ、じゃああれでいいや!…みたいな感じでしたね。

コメントわざわざありがとうございました。それでは。

Posted by ムック at 2008年03月06日 07:36
>>ムックさん

いえいえ、別に載せるぐらい全然手間かからへんし。てか、そんな干したようなたこなら多分ストラップ付けてへんよ(笑)

そっかぁ。ってことはこれから浪人の世界に入るって事やね。浪人は大変やけど、しっかりと自分のリズムを作って根気よくやれば自ずと結果はついてくるよ!!逆にリズム作らずにその場しのぎなやり方だと俺みたいになっちゃうから気をつけて(笑)

あ〜やっぱりムックってそこから取ってたんや。なんかちょっとしたクイズに正解した気分vイェイ(笑)

こちらこそわざわざありがとう!!
Posted by 竜 at 2008年03月06日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

