2008年03月03日

あと一週間

発表まであと一週間だぜぇーーーい!!(笑)
 
 
とっとと発表してくれえーーーい!!(笑)
 
 
あ、別に受かってるって自信があるわけではないよ??
 
 
ただ結果が早く知りたくて知りたくて…
 
 
 
もう毎晩寝る前になったら
 
 
布団に潜りながら
 
 
合格してる自分を
 
 
イメージしまくってる(笑)
 
 
 
 
時間になったら
 
 
受験番号の書かれた白い紙が
 
 
窓みたいなとこに貼り出される(知ってる人は知っている)
 
 
それを恐る恐る覗いて
 
 
上の方から順に目線を下げていく
 
 
そして自分の番号近辺になったら
 
 
ゆっくり一つ一つ確認して
 
 
そして…
 
 
自分の番号を見つけ
 
 
心ん中で
 
 
 
(あった!!!!!)
 
 
 
次の瞬間…
 
 
 
『うぉーーーーーーーーーーー!!!!!!』
 
 
 
 
 
こんな感じ(笑)
 
 

 
もうイメージは完璧!!
 
 
あとは
 
 
イメージ → 現実
 
 
を祈るのみ
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが3浪
Posted by あ at 2008年03月04日 01:22
>>あさん

どもども(笑)
Posted by 竜 at 2008年03月04日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。