2008年02月29日

4年に一度

2月29日
 
 
この日は4年に一度しか来ない
 
 
だからどうした??って話だが(笑)
 
 
 
 
えーー…結局今日も少ししかやってません
 
 
てかもう、2月中はいいやってな感じになってもうて…(笑)
 
 
なんで、明日からはちゃんとやります
 
 
 
てか、代ゼミで府大の答えが発表されてて
 
 
答えは全く見てないんだが
 
 
概評とやらを覗き見してきた
 
 
そしたら…
 
 
英語:T長文読解 … 標準
   U和文英訳 … やや難
 
数学:1確率      … 標準
   2数列・対数   … 標準
   3行列・座標平面 … 標準
   4媒介変数    … 難
 
物理:T力学  … 標準
   U電磁気 … 標準
   V波動  … 標準
 
化学:T酸化還元反応  … やや易
   U浸透圧     … 標準
   V芳香族構造決定 … 標準
 
生物:T植物の生活と水  … やや易
   U細菌の遺伝    … 標準
   V生態防御のしくみ … 標準
   W動物の反応と調節 … 標準
 
 
やとさ…
 
 
で…??何が言いたいかって…??
 
 
俺が言いたいのは、要は
 
 
理科をもっと難しくしろ!!
 
 
ってだけ(笑)
 
 
まぁ今更言っても愚痴にしかならんけどねぇ〜(笑)
 
 
 
ではでは
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。