2008年02月25日

府大前期

試験受けてきましたひらめき
 
 
出来は………??
 
 
『まぁまぁ』
 
 
正直こんな感じ(笑)
 
 
今回ばっかりは
 
 
発表されるまでわからん状態です
 
 
うまいことギリで滑り込めるかもしれんし
 
 
逆にギリで落ちるかもしれんし
 
 
なんとか引っかかってほしいとこです
 
 
 
 
『人事を尽くして天命を待つ』
 
 
 
 
とりあえず人事は尽くしました
 
 
あとは天命を待つのみ
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 入試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験、お疲れさまでした!
本当に、受験てのは結果が出ないと何も分からないですよね。私も、天命を待つのみです。
お互い、いい結果であることを祈りましょう。
もう、それしかできないですもんね^^;
Posted by タカツキ at 2008年02月26日 22:27
府立大お疲れさまでした!
あとは結果を待つばかりですね…
お互いに大学は違えども獣医学科に受かれば、もう立派な獣医の卵です!
いい結果になるといいですねヽ(≧▽≦)/
Posted by 飛燕 at 2008年02月27日 10:36
>>タカツキさん

お疲れさんでした!!
ほんまにあとは祈るだけですね!
受験は基準点が決まってるわけじゃないから自分の出来不出来だけじゃなく周りのそれも結果に影響しますからね。ほんまにどうなるかわからないッス^^;
もう祈って祈って祈りまくりましょう!!(笑)


>>飛燕さん

お疲れさんでした!!
獣医の卵…良い響きですよね。早くそんな風に言いたい&呼ばれたい(笑)
お互いが4月にそうなってることを祈ってます!!
Posted by 竜 at 2008年02月27日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。