2008年02月24日

いざ、出陣!!

やってまいりました
 
 
国 公 立 大 学 前 期 試 験 
 
 
明日、いよいよ勝負の日
 
 
 
 
 
35人という狭き門をくぐるため
 
 
全国各地から、214人の受験者が
 
 
府大に集い、試験を受ける
 
 
勿論ガチンコ一本勝負!!
 
 
勝つか負けるか
 
 
喰うか喰われるか
 
 
35人の中に入れるか入れないか
 
 
二つに一つ
 
 
 
 
俺は入る
 
 
35人の中に入ってみせる
 
 
要は35人中35番でもええねん
 
 
入ってしまえば皆おんなじ
 
 
もう俺は敗北者にはならん
 
 
絶対に負けん
 
 
明日の試験、最高点叩き出して
 
 
35番以内に絶対に入ったる
 
 
自分の実力をちゃんと発揮できれば大丈夫
 
 
力はある
 
 
あとは出し切るのみ
 
 
 
 
 
自分を信じて!!
 
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日がんばってください!
勝ちましょう!
喰ってやりましょう!
骨まで残さずに喰いましょう!(笑)

北大は入試明後日になりました…(笑)
Posted by 飛燕 at 2008年02月24日 19:47
>>飛燕さん

いや〜流石に骨までは喰いきれんかった(笑)
でも最後の最後まで喰らいついたった(笑)

次は飛燕さんのばんですよ!!
頑張って下さい!!(もう試験は始まってますが…)
Posted by 竜  at 2008年02月26日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。