2008年03月04日

オクトパス

俺の机の上に1体
 
 
携帯のストラップに1体
 
 
計2体のオクトパスがおります
 
 
 
オクトパス
 
  ↓
 
おくとぱす
 
  ↓
 
置くとpass(合格)
 
 
 
ってな縁起ものだそうで
 
 
いつだったか親が明石の方まで行って買ってきた
 
 
 
 
で、それがどうしたって??
 
 
別にどうもしない
 
 
ただ書くことが思い浮かばんかっただけ(笑)
 
 
 
で、このオクトパスにはファミリーが居るみたいで
 
 
パパたこ
 
ママたこ
 
ねぇたこ
 
たこぽん
 
じぃじたこ
 
ばぁばたこ
 
おとたこ
 
いとたこ
 
 
がいるそうな
 
 
まぁ俺が持ってるのはパパたこなんだが(何故これを買ってきたのかは不明)
 
 
試験の時これを机の上において受けたら??的なことを言われて 
 
 
ちょっとやってみたい気持ちもあったが
 
 
万が一、退室処分とかになったらシャレにならんので
 
 
やめといた(ストラップは貰った直後から付けてるけどね〜)
 
 
 
 
このオクトパスがただの飾りにならんことを切に願う
 
 
 
ではでは
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
〜追加〜
 
 
ちなみにストラップ、こんなんです(笑)
 
 
オクトパス.JPG
 
 
 
posted by 竜 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

