2008年02月29日

4年に一度

2月29日
 
 
この日は4年に一度しか来ない
 
 
だからどうした??って話だが(笑)
 
 
 
 
えーー…結局今日も少ししかやってません
 
 
てかもう、2月中はいいやってな感じになってもうて…(笑)
 
 
なんで、明日からはちゃんとやります
 
 
 
てか、代ゼミで府大の答えが発表されてて
 
 
答えは全く見てないんだが
 
 
概評とやらを覗き見してきた
 
 
そしたら…
 
 
英語:T長文読解 … 標準
   U和文英訳 … やや難
 
数学:1確率      … 標準
   2数列・対数   … 標準
   3行列・座標平面 … 標準
   4媒介変数    … 難
 
物理:T力学  … 標準
   U電磁気 … 標準
   V波動  … 標準
 
化学:T酸化還元反応  … やや易
   U浸透圧     … 標準
   V芳香族構造決定 … 標準
 
生物:T植物の生活と水  … やや易
   U細菌の遺伝    … 標準
   V生態防御のしくみ … 標準
   W動物の反応と調節 … 標準
 
 
やとさ…
 
 
で…??何が言いたいかって…??
 
 
俺が言いたいのは、要は
 
 
理科をもっと難しくしろ!!
 
 
ってだけ(笑)
 
 
まぁ今更言っても愚痴にしかならんけどねぇ〜(笑)
 
 
 
ではでは
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

やる気

えーーーー…
 
 
だれております…
 
 
やる気が起きん!!(笑)
 
 
 
やっぱ受ける学科が獣医じゃないと
 
 
モチベーションも上がらんわ
 
 
まぁ酪農は獣医学科やけど
 
 
先にあるのが工学部やから
 
 
なんかね…
 
 
 
早くこのぐーたらな日々を脱せねば…!!
 
 
 
 
ファイトーーーーーッッ!!
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

今後の予定

前期が終わってからというもの
 
 
丸々2日間なんもしてない
 
 
受験終わったんか…??
 
 
いや、まだ終わってないよ
 
 
明日からやるよ
 
 
 
 
で、ここで今後の予定をば…
 
 
3月8日中期試験(工学部)
 
3月9日酪農二期試験
 
3月10日前期合格発表
 
3月12日後期試験(工学部)
 
 
 
 
ん…??後期の国公立の獣医は…??
 
 
いやぁ受けたい気持ちは山々やけど
 
 
センターは悪いし
 
もう三浪やし
 
親もいい加減大学に席置いてほしいみたいやし
 
 
ってことで獣医は受けません
 
 
 
 
仮に受けたとしても
 
 
府大の後期試験
 
 
生物の知識ないと解けんねんもん
 
 
総合問題とかって書いてるけど
 
 
「生物履修してない奴は要りません」
 
 
ってな大学側の声が
 
 
問題内容からひしひしと読み取れる
 
 
おまけに英文ばっかりやし
 
 
英語出来ん俺があんなムズイ文章読めるわけがなかろう
 
 
前期の英語ですらまともに出来んのに(←それは自分の力不足だろ)
 
 
あれは物化履修者でなおかつ英語出来ん俺には
 
 
苛めとしか思えんような問題だ(笑)(←それは言い過ぎ)
 
 
あんなもん受けたところで解けるわけがない
 
 
他の国立獣医はセンターで決まるようなとこばっかりやし
 
 
 
つーわけで受けません
 
 
 
ただ受けるからには
 
 
あと3つの試験、全部パスします!!
 
 
まぁ10日受かってれば後期は受けんけど
 
 
少なくとも2つは受けんといかんのんで
 
 
受験勉強続けます!!
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

府大前期

試験受けてきましたひらめき
 
 
出来は………??
 
 
『まぁまぁ』
 
 
正直こんな感じ(笑)
 
 
今回ばっかりは
 
 
発表されるまでわからん状態です
 
 
うまいことギリで滑り込めるかもしれんし
 
 
逆にギリで落ちるかもしれんし
 
 
なんとか引っかかってほしいとこです
 
 
 
 
『人事を尽くして天命を待つ』
 
 
 
 
とりあえず人事は尽くしました
 
 
あとは天命を待つのみ
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 入試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

いざ、出陣!!

やってまいりました
 
 
国 公 立 大 学 前 期 試 験 
 
 
明日、いよいよ勝負の日
 
 
 
 
 
35人という狭き門をくぐるため
 
 
全国各地から、214人の受験者が
 
 
府大に集い、試験を受ける
 
 
勿論ガチンコ一本勝負!!
 
 
勝つか負けるか
 
 
喰うか喰われるか
 
 
35人の中に入れるか入れないか
 
 
二つに一つ
 
 
 
 
俺は入る
 
 
35人の中に入ってみせる
 
 
要は35人中35番でもええねん
 
 
入ってしまえば皆おんなじ
 
 
もう俺は敗北者にはならん
 
 
絶対に負けん
 
 
明日の試験、最高点叩き出して
 
 
35番以内に絶対に入ったる
 
 
自分の実力をちゃんと発揮できれば大丈夫
 
 
力はある
 
 
あとは出し切るのみ
 
 
 
 
 
自分を信じて!!
 
 
 
 
 
↓クリック↓してもらえると嬉しいです
 



 
 
 
posted by 竜 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 浪人生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

